ひ・よ・こ倶楽部

看護師と学童保育スタッフとして働くママです。

ブログはじめました。

はじめまして☆

ぴよこと言います。

 

2018年になったことで

今年の目標として去年から考えてた

ブログをはじめました!

 

ブログって

もう皆さんがやってることなので、

遅咲きです。

 

なんで初めたかったかというと、

去年、

あ、こーゆーこと知りたかった!

って出来たことを

ぜひブログにすると、

助かる人いるよ!

という声をいただいたからです!

 

今まで

ブログって

めんどくさい!

続かないー。

日記的なもの??なのかな??

とか、思い込んでいたので

その発言が

すっと入ってきたんです。

 

なので、

今後ブログでは、

ゆっくりですが、

もし知りたい人がいたら

意外にこんな方法で出来たの!?

とか発信できたらなぁと思ってます。

普通の思いついたことも、

ブログにしていけたらなとも思います。

 

では、よろしくお願いします☆